個別記事のページです

2015年11月16日(月)
このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガや DM でお役立ち情報を発信してファンを増やす

植えつけた企業ブランドをどこまで成長させるのかということは、大切な事です。

どこまで良い人だと理解させられるのか。
どこまで本物の人物なのかを毎月植え付けて信頼を勝ち取らなければいけません。

一度あった人の事はすぐに忘れてしまいます。
しかし、2度3度あった人は親近感が湧いてきて中々忘れません。

忘れられないような人間になる一番簡単な方法は、
お客様のことを第一に考えた非営利情報を発信することです。
営利情報を発信すればするほどお客様は煙たがっていきます。
ブランド力なんてすぐに崩れます。

お役立ち情報や心境を毎月送る。
これを徹底すればブランド力はついてきます。

初めて見積もりあった人にも送ることで、親近感を湧いてくれる。 初めて見積もりあった人にも送ることで、親近感を湧いてくれる。
なぜそこまで真剣なのか、疑問をいだいてくれる。
メルマガやニュースレターで心の壁がどんどん近くなります。
それは、既存のお客様に対してもそうです。

F さんいつも頑張ってるね!応援してるよ。いつも楽しみにしてる。
働き過ぎだね。こんなことが会社で起きてるんだね。

一緒に会社を経営しているような気持ちになります。
応援されればこそ、ブランド力があるということです。
お客様との心の壁を取るために近況や頑張っていることを配信をして欲しいです。
ニュースレター

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ