個別記事のページです

2015年10月19日(月)
このエントリーをはてなブックマークに追加

検索上位にならないと、売上につながりません!

例えば自分が欲しいものを探すとき、検索した結果のどこを見ますでしょうか?
だいたいは、1ページ目にヒットしたページしか見ません。
もしどうしても欲しい商品などを探しているとしたら、2,3ページ目までは見ることあります。
検索にヒットしてもそれ以降のページはあまり見ることはないと思います。
だからこそ、検索上位にならないと、売上につながらないのです。

ホームページの順位を上げるためには、大きく2点です。
・目的を絞ったキーワードを設定
・非営利ページ(営利を目的としないページ、お役立ち情報的なページ)

検索上位の秘訣

特に非営利ページ(セカンドページ)と呼ばれるものが評価されると
トップページが底上げされて評価されるようになります。
そうすると、トップページも評価されて検索上位になりやすいのです。

お役立ち情報はその業界に携わった人ならではの情報だったり
意外と知らなかった情報だと
お客さんは興味をそそられ、ホームページをついつい見る時間が長くなります。

そこで滞在時間も長くなるためまた上位の一手となり相乗効果が生まれます。

あなたの気持ちを表現してみるとよいかもしれませんね!

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ