個別記事のページです

2015年10月15日(木)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページは「作って終わり」ではありません

ホームページを公開しても、それだけで満足してはいけません。
実際9割の方がホームページを有効活用できずにいます。
たった1割の「売れる」ホームページに入るのはとても難しいことで、
入るためにはホームページの現状を見極め、
より「売れる」ストライクゾーンに入れていく必要があります。

売れないホームページにはほんの些細なことが足りていないです。
例えば今あるコンテンツに新しいコンテンツやバナーを追加する。
コンテンツ追加.PNG
あるコンテンツのところで別サイトに行ってしまうなどの離脱の多いコンテンツと
読まれているコンテンツの順番を入れ替える。
入れ替え.PNG
文章だけの部分に写真を追加することでイメージしやすくする。
写真追加.PNG
現在掲げているキャッチコピーを変更する。
変更.PNG

このようにちょっとした変更、ちょっとした言葉を入れ替えるだけでも、
成約率が劇的に改善されることがあります。
売れないからガラッと変えなければ・・・・なんてことはありません。
ちょっとしたことでも大きな意味があります。
実際にコピーを変えただけで成約率が50%上がっています。
コピー変更後 .PNG

ホームページは「作成して終わり」ではなく、そこから始まりとなります。
より良いホームページにするために一緒に次の目標に向かって育てていきましょう!

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ