個別記事のページです

2015年9月23日(水)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホサイトを作るタイミング

今回は制作させていただいた実績から「日本スマートフォン端末救命士(旧:iPhone救命士)」をご紹介させていただきます。
お客様からは公開後「問い合わせの件数がアップした」「売上が200%アップした」との嬉しいご報告をいただきました。
加盟店募集でもホームページ経由で有望な話が舞い込んでいるとのことで、ホームページの力を改めて感じました。

基本的にここまでの成果は、PC用サイトだけで得られています。
弊社では基本的に、PC用サイトを制作した後に、スマホサイトの制作をすすめております。
PC用サイトで幅広く全般的なコンテンツを作って売上アップが確定した後、画面の広さ・閲覧手段に制限のあるスマホ用にコンテンツを厳選して絞り込めば、さらなる売上アップにつながることになります。

逆に先にスマホ用サイトを作ってしまうと、PC用サイトのためにどのようなコンテンツを追加するべきか不確実な要素が増えてしまい、売上アップの可能性は低くなるといえます。

PCサイトで売上アップを達成した次のステップとして、今後はスマホサイトを加えることで、さらなる飛躍が望めると考えられます。

smapho-beforeafter.jpg

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ