ホームページ作成Fの業務での気づきをスタッフが毎日更新しています

サイトマップ
ヘッダー画像

中小企業の売上の上がるホームページ作成をしています。

ホームページ作成会社F日記
夏がすぐそこまでやって来ています

春っていうものは本当に短いですね
蚊も出てきて日差しも強くなり、あっという間に夏の兆しです。

昨日からなぜだかあまりポジティブになれません。なぜでしょうか。

一過性のものということはわかっているのですが、
ネガティブになってしまうことなんて誰にでもあって
一貫してポジティブをキープし続けている人は見たことがありません。


ということで、どうやったらはやくポジティブになれるか
ポジティブになれる言葉というものを調べてみました。


『毎日楽しいことを3つする。
 毎日楽しかったことよかったことを3つ思い出して書き留める。』

なかなか難しいですね。
ただ私も、わくわくがなくなったら人は衰退する一途をたどる、と考えています。
毎日何かにわくわくできたら最高です!


『過ぎた時間はもう戻らないということ。』

わかっていてもなかなか意識していなく、
たまにフッと考えてフッと焦ることがあります。
小さな過去に縛られるのがばかばかしく思えます、、、

結局は、確固たる自分を持つことかなあ、と思いました。
人を変えようとするより自分を変えることの方がどんなに楽かを知ること、
どんな評価を周りから受けても結構関係ないものだと思い切ること、
まずは今の自分を認め、自分が受け入れることからかなと、
今日のわたしは思いました。


今週も頑張ります!


日時:2014/06/10    11:50