ホームページ作成Fの業務での気づきをスタッフが毎日更新しています

サイトマップ
ヘッダー画像

中小企業の売上の上がるホームページ作成をしています。

ホームページ作成会社F日記
1週間お休みをいただきました。

こんにちは、新人加藤です。
先週はなんというか、最悪な1週間でした。

先々週金曜の帰りあたりから違和感はあったのですが、
土曜日朝から本格的にダウンしてしまいました。
微熱程度かと思っていたら、あれよあれよという間に体温39.5度まで上がってしまい、
体が動かないのでとにかくお休みをいただき、自宅で大人しくしておりました。
インフルエンザを疑って病院にかかったものの、初回の検査結果は陰性。
3日後あまりに良くならないのでもう一度検査したところ、B型インフルエンザと分かりました。

解熱後2日間は人に近づいてはいけないそうで、
結果まるっと1週間お休みを頂く形になってしまいました。
言ってもしょうがないかもしれないですが、この1週間、まともに働ければ
どれだけ仕事が進められたかと思うと悔しい思いがします。
本当に、この忙しい時に情けない・・。
最低限の体調管理はしようと思います・・。

最悪なのは、せめてブログのネタにしようと思ったら、
先週もうすでに同じような内容のブログが書かれていて、
内容がだだっかぶりになっていることでしょうか。

このブログを読んでくださっている皆さま、
まだまだ危険な時期のようです。体調にはお気をつけください。


日時:2014/03/03    10:30