個別記事のページです

2014年2月20日(木)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Apple好きによるイベントに参加しました

先日、知る人ぞ知るApple製品ユーザの集うイベントに当日スタッフとして参加させて頂きました。

Macはもとより、iPhoneやiPadなどApple製品が好きなら誰でも参加OK!という趣旨のイベントで、全国各地でしており、大分でも毎年開催されているんです。

昨年までは一般参加で行っていたので、運営側の人間として参加するのは初めてです。

当日は受付嬢をしたり会場設営を手伝ったりと大忙しでした。
イベントは、今年は様々なハプニングがありましたが、無事に大成功に終わりました!

オシャレなiPhoneケースが手に入ったり、面白いアプリの話が聞けたり、懇親会で久々に会った知人と長話できたりして、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。

当たり前なのですが、楽しいビッグイベントの成功の裏側には運営スタッフ、ベンダー様、そしてプレゼンテーションをして頂くゲスト様の多大なる努力によって成り立っているのだなぁと改めて実感しました。

今回のイベントは大分では8回目だったのですが、この先10年、20年と続いて欲しいです。

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ